下級生 僕の彼女は、Gカップ めぐみ – 背徳心MAX!AV – 無料


続きをみる





















下級生シリーズ・第2弾は、色白・黒髪という、和風美少女が登場。あどけない顔に似つかわしくない大きなGカップを弄び、「せんぱい、せっくすします?」と聞いてくる彼女と、初めてのセックス。積極的になったカノジョは「このメイド服似合いますか?」と言いながらフェラしてくる。さらにブルマを着せて拘束し、玩具を使って責める。下級生の彼女には、お家でできるアソビをたくさん教えてアゲたよ☆


拉致された横田めぐみさん生きてる!?

めぐみ/閲覧:172回/回答:3回
拉致された横田めぐみさん生きてる!?
この報道どうおもいますか?信じたいですね。


ベストアンサー

2017.11.29 01:00更新
【大韓航空機爆破30年】
実行犯の金賢姫元工作員インタビュー 「めぐみさんは金正日一家の秘密を知ってしまった」
http://www.sankei.com/world/news/171129/wor1711290003-n1.html
【ソウル=桜井紀雄】乗客乗員115人を乗せた大韓航空機が1987年に爆破されたテロ事件から29日で30年となる。実行犯の金賢姫元工作員(55)が韓国国内で産経新聞のインタビューに応じた。金元工作員は拉致被害者の横田めぐみさん(53)について、生存情報を確認したとして「生きている」と強調。めぐみさんが金正日一家の日本語教師を務めるなど、金一家の秘密を知ったことが、北朝鮮が帰国させない最大の理由だとする見方を明らかにした。
金元工作員は84年6月ごろ、同僚工作員の日本語教育係だっためぐみさんと一度面会したことがある。テロ事件前には、帰国した拉致被害者の蓮池祐木子さん(61)と写った妊娠しためぐみさんの写真を目にし、その後、韓国人拉致被害者の夫との間に女児を出産したと聞いたという。
北朝鮮がめぐみさんの死亡を主張していることについては、工作員教育に関わったことに加え、「公開しては困る秘密を知ってしまったからだ」だとし、「一番は金正日一家との関わりだ」との見方を示した。めぐみさんは離婚後に一家の日本語教師を担っていたとの情報を得たともしているが、詳細は「分からない」という。金正恩朝鮮労働党委員長が幼少時に日本語を学んでいたことから、金一家の子供たちが対象だった可能性もある。
わずか13歳のめぐみさんを拉致した理由については、北朝鮮は当初、外国人を「金日成革命戦士」に教育し、工作に活用する目的だったが、欧州で失敗し、工作員教育係などに目的が変わったと説明した。
米政府が北朝鮮をテロ支援国家に再指定したことに関連し、後ろ盾だった中国も現在、国連制裁に参加しており、経済的に「長くは維持できず、5年たてば変化をみせる」と予測。金委員長が核・ミサイル開発にこだわる理由は「米国と交渉し、平和協定を結んで在韓米軍を撤退させた後、韓国を(社会主義体制下に)赤化統一することが最終目的だ」と指摘した。
北朝鮮に残された両親ら家族について、事件直後に平壌から追放され、死亡したと最近、脱北者から聞いたことも明らかにした。
金元工作員の長男は高校生、長女は中学生に成長。共に学校では第2外国語として日本語を習い、日本にハマっているという。長男は日本のゲームやアニメ映画「君の名は。」に夢中になり、「ただいま」や「ごちそうさま」と日本語であいさつする、と明らかにした。
2017.11.29 06:00更新
【大韓航空機爆破テロ30年(1)】
金賢姫元工作員、「日本の母」のメッセージに涙 横田早紀江さん「めぐみちゃんを見ているよう」
http://www.sankei.com/world/news/171129/wor1711290005-n1.html
「とてつもない数奇な運命の中で、本当につらいこと、苦しいことがたくさんあったと思います。どうかお元気で強くお過ごしいただきたいと祈っています」
インタビューの最中、40年前に北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの母、早紀江さん(81)から預かったメッセージを読み上げると、金賢姫元工作員のほおに涙がつたった。「本当にお母さんからメッセージが来たようで、とても涙が出ます」。涙が止まらず、うまく言葉にならない。
日韓両政府の協力で横田夫妻ら拉致被害者家族と面会したのは2010年7月、長野県軽井沢町でのことだった。めぐみさんとはほぼ同世代。初対面の早紀江さんは「めぐみちゃんを見ているようだ」と話した。
こうも語った。「金さんは苦難の道を歩いてこられたが、元気で生きている。めぐみちゃんも北朝鮮で元気で生きていて、きっと会える日がきます」。確信に満ちた“母親”の言葉。北朝鮮に残した自分の母と重なった。早紀江さんは、やさしく抱きしめてくれた。「お母さんみたいに…」
めぐみさんとの出会いは偶然だった。1984年6月ごろ、仲の良い金淑姫(キムスッキ)工作員から「玉姫(オッキ)さんに会いに行くけど、一緒に行かない?」と誘われた。玉姫とは金淑姫工作員の日本語教育係をかつて担当しためぐみさんのことだ。勝手に会うのは規則違反だが、近いこともあり、めぐみさんが暮らす招待所を訪ねた。
「何していたの」と聞くと、めぐみさんは「本を読んでいました」と答えた。物静かな女性で、よそよそしい空気が流れる。金淑姫工作員が「歌でも歌いましょう」と声を掛け、めぐみさんと「君が代」を歌った。「歌いやすいからかな」と気にとめなかったが、「日本のことを考え、帰りたい。そういう気持ち」を込めたのではないかと今は思う。わずか10~15分ほどの運命的な出会いだった。
それから3年。87年10月27日、重大な指令が下る。
《ソウル五輪を阻止し、南朝鮮(韓国)傀儡に大打撃を与えるため、飛行機を落とせ》
「党中央が大勢の工作員の中から私を信頼してこんな大きな任務を与えてくれた」とそのときは光栄に思った。
任務に赴く直前、めぐみさんが娘を出産したとの話を耳にした。当時は、工作に命を賭す自分の立場からすると、家庭を築いためぐみさんを「いいな」と少しうらやましく感じた。
2017.11.29 06:00更新
【大韓航空機爆破テロ30年(2)完】
金賢姫元工作員、日本文化にハマる2人の子供「お母さんみたいに日本語が上手なら…」
http://www.sankei.com/world/news/171129/wor1711290007-n1.html
「私たちは日本に行っても苦労ばかりして結局、死ぬんだから、アンプル(毒薬カプセル)をかんで死にましょう」
1987年12月1日、中東バーレーンの空港で、金賢姫元工作員は、日本人観光客の父親役を装っていた金勝一工作員から告げられた。空港で日本大使館職員らに呼び止められ「日本で調査を受けることになる」と言われ、待合室で待たされていたときのことだ。
大韓航空機爆破の任務が“成功”したことは知っていた。工作がバレるのは時間の問題。「私の26年足らずの人生はこれで終わるんだと思うと、お母さんの悲しそうな顔が浮かんだ」。捕まってまで生きることは許されなかった。
計画は想定外の連続だった。通過するバグダッドが「戦時地域」だとして金勝一工作員が変更を申し立てたが、「批准されたものだ」と却下された。工作機関を統括する金正日の指示だと悟った。
犯行後は、別の航空券でヨルダンに逃れる手はずが、予想外のチェックに引っかかり、カムフラージュ用に用意した当初の航空券でバーレーンに来ざるを得なくなっていた。「全て机上の計画。資金がなく、事前の現地調査なんて全然できなかった」
退路を断たれ、空港で毒入りのたばこをかんだが死ねず、韓国に連行された。取り調べで日本人と言い張っても矛盾は簡単に露呈する。何より韓国には「自由があり、大統領選挙まである」。「抑圧された南朝鮮人」との北朝鮮の説明は「全部嘘」だと突き付けられた。祖国への「信頼の基礎」が音を立てて崩れ去った。
北朝鮮に残った家族が迫害されると悩んだが、「死んでも、真実を話すことが人間としてすべきこと」だと自供を決心した。
■ ■ ■
韓国で死刑判決を受けながら特赦され、家庭を持ったが、幸せは長続きしなかった。親北の盧武鉉政権(2003~08年)下で、大韓航空機爆破テロは韓国側のでっち上げ説が持ち上がった。政府の情報機関まで「再調査に応じろ」と求め、ソウルの自宅住所が流出、地方への転居を余儀なくされた。
「精神的にも経済的にも本当につらい時期」。誰も助けてくれず、「野原で一人嵐を浴びる」ような孤独と闘った。子供がいたから耐えられた。だからこそ、北朝鮮が自殺したと主張する横田めぐみさんについても「かわいい子供を置いて自殺するというのは完全に嘘だ」と確信できる。
保守政権に代わった後の09年には、思わぬ出会いもあった。日本語教育係として北朝鮮で約2年間寝食を共にした拉致被害者の田口八重子さん(62)の長男、飯塚耕一郎さん(40)との釜山での対面だ。
北朝鮮で「子供に会いたい」と涙を流す田口さんの姿は今も目に焼き付いている。田口さんに代わって耕一郎さんを抱きしめた。翌年、軽井沢では、田口さんが好きだったナスの料理を一緒に作った。「本当に親子になったよう」に感じた。だが、そこには肝心の田口さんだけ欠けていた。
■ ■ ■
長男は高校生、長女は中学生に成長し、共に学校では第2外国語として日本語を習い、日本にハマっている。長男は日本のゲームやアニメ映画「君の名は。」に夢中になり、「ただいま」や「ごちそうさま」と日本語であいさつする。
長女も「私もお母さんみたいに日本語が上手なら、いいな」と言う。韓国で就職難の中、2人には「日本語を一生懸命やりなさい。日本で就職できるかも」と言い聞かせている。
2人が幼い頃、日本語の本に掲載された耕一郎さんと抱き合う写真を見て、長女が「この人だあれ?」と聞いたことがある。今は別の韓国名で暮らしているが、長男は「お母さんの以前の名前は金賢姫だったの?」と口にしたこともある。だが、面と向かって事件について打ち明けたことはない。2人が成長すれば、「自然に話す機会」が来ると思っている。
心残りは「韓国でまた会いましょう」という耕一郎さんとの約束を果たせずにいることだ。北朝鮮で田口さんが調理していたハンバーグを手作りしてあげる約束もしていた。自由に手紙を出せず、めぐみさんの両親とのやり取りも途絶えている。父親の滋さん(85)の体調が悪いことも「心配」でならない。
「真実を知らせるために私は生きている」と感じてきた。田口さんやめぐみさんが帰国する日まで家族の助けになっていきたい-その思いが揺らぐことはない。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

横田めぐみさん

めぐみ/閲覧:338回/回答:3回
横田めぐみさん
今日の横田夫妻の会見を見ました。
私のようなただの一市民でも何か出来ることはありますでしょうか。
政治問題としてというよりは、横田夫妻を見ていると何とかしたい気持ちです。
宜しくお願いします。


ベストアンサー

安倍首相を応援することじゃないかな。
アメリカ大統領に拉致の話をし、家族と面会させ、国連の演説に拉致のことを入れさせたわけだから、その手腕はやはりすごいと思うよ。
安倍首相を信じて支持していくしかないんじゃないかな。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

横田めぐみさん、何故日本に返され無かったのでしょうか。

めぐみ/閲覧:97回/回答:3回
横田めぐみさん、何故日本に返され無かったのでしょうか。
これは私の勝手な憶測ですが、金正日は丸顔美人が好き。もしかしたら性的な事を強要され、私生活がバレるのが嫌だから隠したのでは?
そういう理由で拉致された海外の女性も沢山いると記事で読みました。
彼女は貴重な通訳係だったでしょうし、偉い人に呼ばれたり、接点があっても全くおかしくはないですよね。
ご両親がお気の毒でなりませんね。
どうせ偉い人のする事なんて必ず周りから漏れるんですから、帰してほしいです。
秘密を知ったって、他に何が考えられますか?


ベストアンサー

横田めぐみさんは拉致されてから日本で身元が判明される数十年の間に、北朝鮮で家庭を築いて娘を出産した後自殺されて日本に帰れなかったというのを当時ニュースでやってましたよ?
横田めぐみさんのご両親はお孫さん(めぐみさんの子供)と会ってます。
因みに横田めぐみさんのご主人は北朝鮮の方ですが一般男性という情報がありますし、「金正恩は横田めぐみの息子」とか「金正日の愛人だった」とかの今更作られたデマ記事を信じるより、当時のニュースを先に見た方がいいと思いますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

横田めぐみさんの娘ヘギョンちゃんを日本に返しても良いと金正恩は一時期言ってい…

めぐみ/閲覧:1464回/回答:2回
横田めぐみさんの娘ヘギョンちゃんを日本に返しても良いと金正恩は一時期言っていましたが
横田早紀江さんはどうして引き取らなかったのでしょうか


ベストアンサー

横田めぐみさんが返ってこないことを認めることになります
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

知り合いと横田めぐみさんの話題で口喧嘩になりました。

めぐみ/閲覧:129回/回答:6回
知り合いと横田めぐみさんの話題で口喧嘩になりました。
私が『早く横田めぐみさんが横田夫妻の元に帰れたら良いのに』と言いました。
知人のコメント
・横田夫妻はめぐみさんの事ばかりで弟さん達やお孫さん達を放置し過ぎ!
・確かにめぐみさんは拉致されて可哀想だけど北朝鮮が『死亡した』と言ってんだからもう諦めて自分の第二の人生を送るべき!
・日本は拉致問題より少子化や保育園の問題に力を入れるべき。
知人の言葉が横田夫妻の気持ちを踏みにじってるようでムカつき口喧嘩になりました。
皆さんは知人の方が正論だて思いますか?


ベストアンサー

考え方を混ぜすぎて、極論になりすぎているように思えました
・横田夫妻はめぐみさんの事ばかりで弟さん達やお孫さん達を放置し過ぎ!
>こちらは、拉致問題とはあまり関係のない事柄のように思えます。
・確かにめぐみさんは拉致されて可哀想だけど北朝鮮が『死亡した』と言ってんだからもう諦めて自分の第二の人生を送るべき!
>まだ、「死亡した」と確定したわけではありません。死亡している可能生もありますが
拉致問題と、遺族の心境は別にして考えるべきに思えます
・日本は拉致問題より少子化や保育園の問題に力を入れるべき。
>これも混ぜて考えるべき話ではないとおもいます。
拉致問題は国際問題で少子化、保育園は国内問題です。
ただ、日本で現在、どちらを優先するかと言われれば、少子化・保育園問題だと自分は思います
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

横田めぐみさんは何故帰国することができないのですか?

めぐみ/閲覧:642回/回答:7回
横田めぐみさんは何故帰国することができないのですか?


ベストアンサー

ご両親の姿を見るととても辛くなります。
めぐみさんも会いたいと思っていると思います。
確かではありませんが、朝鮮語を勉強すれば日本にいつか帰ることができる、と言い聞かされ、賢いめぐみさんは朝鮮語をマスターし、金ファミリーの子供など一族の日本語の家庭教師をしていて、見てはいけないものを見てしまった、知ってはいけないものを知ってしまったため、口封じのため日本に帰ることはできない、隔離されている、と聞いたことはあります。
亡くなってはいないと思いますが、体調はわかりません。
北朝鮮では日本のテレビを見ることはできるそうなので、ご両親がめぐみちゃん、と話しかけるのを見て、涙されていると思うととても心が痛いです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

横田めぐみってとっくに死んでるだろ。北朝鮮だぞ?遺族は夢見過ぎだよ

めぐみ/閲覧:377回/回答:5回
横田めぐみってとっくに死んでるだろ。北朝鮮だぞ?遺族は夢見過ぎだよ


ベストアンサー

金正日の妻となり
金正恩が生まれた
横田めぐみさんが金正恩の母だから
表に出てこれないという説もあるんだがな
どう思う?
yahoo検索
横田めぐみ 皇族 と検索どうぞ
謎は解決しますかな?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

赤ちゃんの名前について

めぐみ/閲覧:416回/回答:17回
赤ちゃんの名前について
『愛深』と書いてめぐみ
読めるのでしょうか・・・??
よく見かける、『恵』やひらがななどなど・・・が苗字に合う画数でなく、
やっと見つけためぐみちゃん
の漢字がこれでした。
キラキラネームだけは避けたかったのですが、呼び名はキラキラでなくても、
当て字すぎて漢字がキラキラじゃないのかな・・・と心配になりまして。
皆さまのご意見お願いいたします。


ベストアンサー

めぐみという名前はとっても素敵ですよね(*^^*)
でも、 愛深とかいてめぐみ
は私には読めません。
ごめんなさい。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

横田めぐみさんに関しまして、できる限り正確な信憑性のあるご回答をお願いします…

めぐみ/閲覧:180回/回答:4回
横田めぐみさんに関しまして、できる限り正確な信憑性のあるご回答をお願いします。
横田めぐみさんにつきまして。
自分はほぼめぐみさんと同世代で、めぐみさんが拉致された頃に近い年頃の子どももいます。ふとした時、報道で見た時、本当にお気の毒でかわいそうで。。。。。
政治的、国際問題などにお詳しい方、めぐみさんをはじめ、拉致被害者は帰ってくることができますか?どうか教えてください。と、いいますか、冷やかしとかではない予想やお考え、考えられる可能性や方法を教えてください。
とにかく切なくて、かわいそうで。。。


ベストアンサー

純粋無垢な13才の少女でした。
帰宅途中に北朝鮮の工作員に拉致をされました。
彼女は日本の天皇家と朝鮮王朝の血統を受け継いでいるー母方ー
とも言われています。
だから、拉致されたとの説もあります。
彼女は生きています
だからこそ、北朝鮮が偽物の遺骨をめぐみさんのものと
嘘をついたりするのです。
高齢のご両親の事を考えると気の毒でなりませんが
北朝鮮での彼女の地位は相当、高いと言われています。
きっと、近い将来ご両親と再会できることでしょう。
既に秘密裏に会っているという説もあります。
金正日の馬鹿げた計画の為に彼女は誘拐された。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

横田めぐみさんはどうなってますか?

めぐみ/閲覧:352回/回答:3回
横田めぐみさんはどうなってますか?


ベストアンサー

日本政府に見捨てられました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


悪くはない
まず女優が好みなんで満足しました。
絡みシーンもよくできたと思います。

そして女優さんの可愛さもよく伝わりました。
最後のハメシーンでおっぱいが揺れがよく、
見ててたまりませんでした。
めぐみちゃんかわいい…
ロリ顔でなかなかかわいい子です!
最後の男優がしつこく潮ふかせようとしたり…あまりエロさを感じないリードがマイナスポイントかな?
画質がいまいちなのがちょっと気になります。
この女優さんの次回作に期待!というところでしょうか?
オッパイにもっとボリュームが欲しいが、乳首が綺麗です
若いだけあって、ピチピチの肌をしています。
顔は好みが分かれるとは思いますが、私には可愛く思えたレベルでした。
肝心のオッパイは、もう少しボリュームが欲しく感じましたが、乳首が綺麗なので、オッパイ星人の私にも許容範囲で、十分使えました。
内容も至ってノーマルなもので、虐めや器具に偏ったものが苦手な私にとっても、満足できるものでした。
基本的に"僕"の主観視点、乳房はでかいがそれほどは強調されていない
シリーズの第1作めが借りられないうちに、先にこちらが届きました。女に「先輩」と
呼ばれる男の主観視点、男の台詞は字幕で進行して台所でファック。オーソドックスな
セーラー服を着たままなのでなかなか嬉しいですが、Gカップを謳うのに胸がほとんど
見えなくてもいいのか?(笑) さらにメイドコスプレでのフェラチオ。これまた全く胸が
見えませんが(笑)、ここまではいいと思います。次はブルマですが、カメラを据え置き
ハメ撮りスタイルになっています。主観視点とハメ撮り、似たようなものですが、全然
違いますね。続いて風呂でパイズリ、おお、やっと胸が活かされた(笑) 最後に、男の
「先輩」が訪ねてきて、物語的には主観視点のままで第三者撮りのAVスタイルになって
ファック。なるほどこういう手があるのか、とちょっと感心。女優は、よくよく見れば
太めでイマイチかもしれませんが、作品の雰囲気が良いのもあって十分妥協できます。
おっぱおが好きなので見てしまいました。
めぐみちゃんは演技が自然です。りきみや照れがありません。スタイルは肉感的で良いです。ただし顔は好き嫌いがはっきり分かれると思います。私的には個性的ブスカワです。
喘ぎ声に特徴があります。あー、-いーーウエアー、ツアッ↓ウーウーー。おっぱいはパイズリに適している釣鐘型です。素肌はサメ肌で綺麗ではありません。マン毛は広く薄くです。
モザイクは薄かったり厚かったりです。
構成は
1.紺のセーラー服に黒のソックスがたまりません。先輩の家で料理を作るが完成せず。おっぱいへ射精完了。
2.メイド服首鈴付き、眠気を誘うフェラで口内発射です。
3.先輩の趣味で赤いブルマです。電マ、バイブで逝く。
4.明りたっぷりのお風呂場でパイズリ射精。この画面が1番良いです。
5.彼氏に見られながら先輩の先輩に全裸で犯されています。このシーンは圧巻です。

追伸 フェラ顔がもっとかわいかったら評価“良”なんだけどなー。