衝撃告白 「私たちは同性愛者です 同性を愛する自分に何の疑問もありません」 – 背徳心MAX!AV – 無料


続きをみる


お姉さんタイプの『しおん』と、癒し系タイプの『ねね』は現役大学生。彼女たちがどのように出逢い、そして恋に落ちたのか?同性愛という禁断の関係に足を踏み入れる事になった心の葛藤に迫る。親や友人、彼女たちに関わるすべての人に認められたくて出演を決意した『真性レズビアンカップル』。彼女達の心の奥底に迫る完全ドキュメンタリー作品が登場。



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


本物レズか?
総評:60点
内容:?実質のレズプレイは1回の30分程度でそれ以外はインタビューやらデート風景やらです。 ?おもちゃの使用はありませんがやたら体位をかえてクンニやら貝あわせやらをします(多分撮影している男がああしろこうしろと指示したのでしょう)
見所:無し。
感想:チューの感じは確かに本物レズカップルっぽいですが、どうでしょう? どうせなら固定カメラとハンディ貸して、二人だけで撮ってもらったほうが本物レズらしい、いい作品になったんでは? 男はほとんど口をだしませんが、所どころ編集でつないだ後があるので本物レズっぽさが薄まってます。なお、細い子は本気度が高く、くびれのない子はやたらカメラ目線で本気度がイマイチかも?