催眠凌辱学園 第三話 集団催眠術 – エロアニメ動画 – DMMアダルト


続きをみる





















学園のカウンセラーである藤見俊和。次に彼の実験体として選ばれたのは、学園の秩序を守る生徒会だった。一瞬でその効果をもたらす催淫術。女性達は自尊心を失わないよう必死に抵抗するが、やがて術中に嵌り、そして自ら手となり脚となり陰謀を叶える為に動かされてしまう。遂には学校中が藤見の手中に落ち、信じられないような光景が繰り広げられることに!!



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


お約束
 催眠凌辱学園第三話(完結なのかな?)
原作LiquidのPCアダルトのアニメ版。
 
 主人公は保健医のカウンセラー、その立場を利用して女生徒達を毒牙にかけていくという半ばお約束な展開です。

 そんなお約束が好きな方はそこそこ楽しめると思います。
さて、今回は常日頃から主人公のことを怪しいと思っている生徒会長との対決です。
 結果は見てのお楽しみ。
乱交祭り
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
理事長娘の会長を落とすはなし、娘は催眠術かけられた理事長ともやります、その後は学園祭らしきもので乱交パーティ、ロリ双子がいないことと、アダルトアニメ全体的にあることだが、貧乳の娘もだいぶデカい乳を持ってることを除けばとてもいい作品です・・・えろいさくひん?
どうせなら・・・。
個人的には良いと思いました。

しかしどうせなら原作でいうなら会長が奴隷としての卒業式でのプレイや後夜祭ディスクのもアニメ化して欲しかった。