学園で時間よ止まれ 止まる日菜と動く香奈子。 固まる白濁液と流れる破瓜の血 編 – エロアニメ動画 – DMMアダルト


続きをみる





















名門・『エクセレント女学園』の女学生たちを眺め、怪しげな笑みを浮かべる一人の男がいた。エクセレント女学園は世界各国の政治・経済の権力者や資産家の令嬢が通う、『超お嬢様学園』男は、エクセレント女学園に‘ある恨み’を抱いていた。そんな彼は、ある日突然、謎の人物から『時間停止銃』なる胡散くさい銃を渡される。はじめはまったく信じていなかった彼だったが、その力が本物である事がわかると、エクセレント女学園に潜入し、ある姉妹を標的にする事に!?エクセレント女学園、学園長の娘であり、生徒会長を勤める『橘 香奈子』と、その妹『橘 日菜』2人の幸せな日常が、突如として葬り去られる。『切り取られた幸せの季(とき)再び動き出すのは、白濁の刻(とき)』



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


時間停止好きにはオススメしない
時間停止の良さが全くない。ただただ、無抵抗の女をレイプするだけになってる。停止中に声が出てるのもわけわかんないし、ボタン一つで片方だけ動かしたり、片方だけ止めたりと設定も意味がない。要するに時間停止ものは完全に時間が止まってないと意味がない
1つ見ればみな一緒。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
主人公の復讐劇=学園全員レイプ…らしいが、自分の好みになりますけど自分は2話目が良かった。スク水で。ただ、3話目・4話目も結局スク水でのプレイとなったこの作品は若干残念。イキまくる女の子の描写は良いと思うけど、結局のところ同じ流れでやるんだったら、制服・スク水・ブルマでしょ。最初から無理のある設定でやるならブルマは入れとくべし。最後に女性の先生を登場させていたけど、先生には手を出さないんだ?とか、そういう面で、この作品全体を通してもう少し練る部分があったと思いますね。自分は全話見ましたけど、結局時間を止められる道具は誰から回ってきたのかとかそういう面は全てボカして只管主人公の思ったようにレイプをしまくって終了という感じ。1話見たら十分かな。
男が喋りすぎ…
時間停止物と言う制約上仕方ない所もあると思いますが、終始主人公が(無駄に良い声で)喋り倒します。
ヒロイン2人を合わせても主人公の半分位しか喋ってないのではないでしょうか…。
もちろんヒロインが喋って(喘いで)いる時もかぶせて喋るので気になる方は無音推奨です。
なめてんの?
時間停止ものだってのに声が出るのは意味が分かんない。あとほかの人も書いてる通り主人公喋りすぎて集中できない。作画良いのに勿体ないなあホント。
抜けた
ただ時間止まってるのに声が出るのはおかしいでしょw
体は動かないけど意識はあるみたいな方が良かったんじゃないかな~。